最近、お気に入りのBAR。
香林坊のミスドの横にある【お酒の美術館】

ビールや焼酎等もありますが、メインは古酒と呼ばれる古いウイスキーです🥃

ウイスキーを飲み慣れていない私はハイボール。

さほど詳しくないため、銘柄もお店の方にいい感じで選んでもらいました。
お店の方は、明るく気さくでとても感じが良い方ばかりです。
そして単にウイスキーに詳しいだけじゃなく、自分でも好きで飲むそうですw


こちら『オールドセントアンドリュース
とてもクリアで美味しい‼️


どれも味と香りが全然違います。
って、ストレートやロックでは飲めず、ハイボールを飲んでる私が語る事でもないんですけどね笑

この店、チャージもなくて、お値段もかなり良心的。おまけに、お昼の2時から営業しています。
昼飲み大好き人間に嬉しい、とっても良いお店です♩