本日は晴天に恵まれて、絶好のイベント日和。
毎年恒例のワイン金沢に行って来ました。

昨年に引き続き、プレミアムテーブルを予約したので、スパークリングが1本付きで、料理は運ばれて来ます。

最初のスパークリング


こちらがメニュー


『アボカドのムース、甘エビと甲殻類のコンソメジュレ』


『葡萄酒肴』


早々と白ワインを追加


『骨付き豚すね肉のシュークルート』
お肉の塊ですが簡単にほぐれます。

メニューを見ると小洒落た料理名ですが『えびのトマト煮込み』かな?
今日イチの絶品料理でした。

美味しすぎるので、バケットにソースを付けて頂きました。


赤ワイン

『牛ヒレ肉の炭火焼』

美味しいワインと料理で、楽しい楽しい休日でした♩