昨日は前の予定が押した為、少し遅めの時間の晩御飯でした。
22時をまわっている上に、連休の中日ですが日曜日だった事もあり閉まっているお店も多い中、行ったのは木倉町の【厨しんさく】。
分類的には割烹になるかと思います。

1/7なので、つき出しは『お粥』です。
まぁ、これを食べても暴飲暴食しちゃうんですけどねw
{F72A6280-C0F9-41B8-BF94-241933AEA4ED}

瓶ビールと『大将おまかせコース 4品』5000円をオーダー。

まずは『お造り』
さわらの炙り、甘エビ、くじらの3点
{46C4A30F-65FB-4ACE-A80A-93926502BEF2}


『岩のりの海鮮鍋』
熱々でグツグツしています。
{F12828CE-3DE9-42D3-8F6C-AB98C02970CE}

ここでビールからスパークリングに切り替えです。
{ADB43E20-954E-4DFB-95E5-DA933C724BC2}

『蓮根まんじゅう』
{C66369CE-4B6B-49A8-9C93-0082B473C9E0}


『ミスジのウニ乗せ』
そして、飲み物は更に日本酒に。
{D59EA260-E343-4EC8-BA07-DA8B5CEF8279}


おまかせコースは以上ですが、最後に『出し巻きたまご』をオーダー
{754D1957-AFD2-4955-B5B4-DE98154C2F4E}

美味しい料理とお酒で大満足の晩御飯でした♩


オマケですが、飲み過ぎで酔っ払って満腹中枢が壊れて【一風堂】に寄り道。
冬限定の『味噌赤丸』の大盛りに『バタートッピング』
{68A12737-ED24-459B-BA54-BF8568BC7B8F}

食べ過ぎですf (^^)