今日は予定していた通り、朝から【クラフトビア金沢】に行って来ました。

開会30分前に到着して席も確保。

 

毎年飲んでいる『城端ビール』

IMG_1906.JPG

 

開会とともに列が予想されるフードを購入

IMG_1908.JPG

 

ここからが本番ですw

IMG_1909.JPG

 

IMG_1911.JPGIMG_1912.JPGIMG_1914.JPG

 

良い感じで12時前なのに酔っ払い

 

追加のフード

IMG_1910.JPG

 

IMG_1913.JPG

食べ切れない気がして、お持ち帰りしようかと考えた甘納豆も隣にいた女性二人組とシェアして完食。

 

大満足ですが、満腹中枢がおかしくなったので、向かいの市役所前広場で行われている【カレー博覧 in 柿木畠】へ。

こちらは昨年まで柿木畠でやっており小さいイベントだったのに、場所を変えての今年は大盛況!

驚くほど並んでいます。

 

1000円のチケットで一口サイズが4杯食べれるので、『いたる』、『中村屋』、『もっきりや』、『あまつぼ』の4種類をゲット。

IMG_1917.JPG

 

満足満足♪

なのですが・・・

なんせ満腹中枢が壊れています。

 

そのまま香林坊109スクエアの裏手にあるラーメンBAR【ABRI】へ。

まだ飲むw

IMG_1919.JPG

IMG_1918.JPG

 

写真はありませんが、のどぐろラーメンも食しました。

飲んで飲んで食べで飲んだ(^^♪

昼間っから堕落した 充実した日曜日でした。

 

こんな私が言うのもなんですが、私事で今月末に金沢マラソンに参加するので休みの日の早朝はランニングをしています。

そこで目にした不思議な人たち。

自転車に乗りながらワンカップを飲んでいるおじいさん。

まだバスが走っていないバス停でビールを飲んでいるおじいさん。

犀川沿いの橋のたもとでウイスキーを飲んでいるおじいさん。

自分の将来は何処に・・・