今日はまたまた一人中華です。

久しぶりに顔を出したお店で、
「下の中華料理屋さん、経営者が変わって美味しくなったから」
と言われ、今日は何を食べようかな~って悩みは一発解決。
そのお店を出て、同じビルの1階にある中華料理屋さん
【皇苑閣】に行きました。
場所は、片町エルビルの横を入っていった所にあるエクシービル。
ちなみに、上のお店は2階の小凌(ショーリン)です。

美味しいから、これを頼めと言われて
何かもわからず注文した『よだれ鳥』
バンバンジーみたいな料理ですが、鷹の爪が入っていて辛め
よだれが出るほど旨いからこんなネーミングみたいです。

$かに大好き-2012_06_16_00_51_36.jpg

これもショーリンでいつも頼んでるチャーハンって言えばわかるから
って言われて頼んだチャーハン
何チャーハンかわかりませんが、オーダーをとった人が
厨房に伝えるときに
『一番美味しいチャーハンで!』
って言ってましたw

$かに大好き-2012_06_16_00_55_18.jpg


食べ放題メニューもありますが、一人なんで単品で2品だけ。
今日も美味しいご飯でした。