先週の話ですが、いつもの後輩、太っちょ○ーばとお出かけ。
○ーば:「旨いもん食いたいっす。何が何でも旨いもん。」
私:「寿司?、肉?」
○ーば:「魚じゃないもんがいいです」

って事でチョイスしたお店は
木倉町にある【鏑木】

肉と伊勢海老が有名?と私が思っているお店です。
本当はコースを頼むとお得なんですが、って言うか多くのお客さんは
コースを頼んでいるのではないかと思いますが
ここは、おっさん2人なので単品でw


まずは『つき出し』

$かに大好き-2012_02_28_20_08_25.jpg


『かきのチーズなんとか』
$かに大好き-2012_02_28_20_16_33.jpg

『ほたての何とか』
$かに大好き-2012_02_28_20_18_34.jpg


『伊勢海老』
$かに大好き-2012_02_28_20_25_21.jpg


『ステーキ』
$かに大好き-2012_02_28_20_33_33.jpg


何とかが多くてすいません。
洋風なので小洒落て長い名前なので・・・

チョットお高めですが、そこはお値段以上に何を食べて旨いし、
お店も落ち着いているし、いいお店です。

ご馳走様。