少し前の事ですが、友達いないもん同士、たまに一緒にゴハンを食べに行く
後輩の太っちょなーばとごはんを食べに片町へ。

私「何食う?」
なーば「なんでもいいっすよ」
私「それじゃあ、寿司で」
なーば「寿司はちょっと・・・」
私「じゃあ、何でもいいって言うな!!」
ってやりとりがあり、結局選んだお店は2人とも
お気に入りのお店【姫二】です。

そういえば、何度か行ってるけど、いつも酔っ払って写メをとり忘れるから
載せたことがないかも。


お酒は激弱ですがなんとなく熱燗の気分なので『日本酒』
※飲みきれなく半分飲んでもらいましたw

$かに大好き-2012_02_06_20_19_41.jpg


『シロ』
とろける旨さです。
$かに大好き-2012_02_06_20_05_07.jpg

『牛』
わさびがピッタリでいい肉食ってるって感じがします。
$かに大好き-2012_02_06_20_02_05.jpg

大好きな『うずらの卵』
$かに大好き-2012_02_06_20_07_53.jpg

『ぼんじり』
$かに大好き-2012_02_06_20_12_01.jpg

『テール焼き』
とろとろして美味しいです。
$かに大好き-2012_02_06_20_24_13.jpg


何を食べてもホントに美味しいお店ですグッド!