昨日は久しぶりに仕事が早く終わりました。
って言っても夕方いい時間ですが・・・

先日、出張中だった私のに代わり、車の前を雪かきしてもらった後輩に
軽くお礼でもと思い、一緒にゴハンを食べに行きました。

何が食いたい?って聞くと
秋吉の串カツ!との返事が返ってきたので
香林坊の【秋吉】に行ってまいりました。

あまりにも久しぶりの金沢での普通の外食だったので
食べるのに夢中になって写メがほとんど撮れてません。


『串カツ』+『ネギマ』+『若鶏』
$かに大好き-2012_01_28_20_07_57.jpg

酔っ払いが考えなしで撮っているので
何故これを選んで撮ったんだ?って思われる
『飲みかけビール』+『つけもの』

$かに大好き-2012_01_28_20_08_17.jpg

本当は色々と食べたんですよ~w
『シロ』、『ロース』、『ピーマン』、『ミノ』、『とり皮』、等々
2人で生4杯+日本酒2合+いろいろ50本+単品少々

焼き鳥の本数が若い頃の半分になってるのが気になりますが
おっさん2人だとこんなもんでしょう。

定番中の定番の焼き鳥屋さんでした。ご馳走様♪