今日はみゃみゃ名古屋に日帰り出張だぎゃや。
名古屋の方、変な名古屋弁もどきに怒らないでくださいね。

昨日、名古屋に行くなら、新幹線の14番、15番ホームにある
立ち食いきしめんを食べてレポートを提出と鬼コーチの
ぺんたさんから指令が・・・

すいませんm()m
ちょっとだけデフォルメしました。
食べて感想を教えてください程度の軽いお願いでした。

到着が丁度14番ホームだったので、探してみると発見!
結構、リーマンのおっさんが入ってみます。

『かき揚入りきしめん』500円の食券を購入しておねがいしま~す。
中でおばちゃんが「#$&?+*」
何を言ってるかわかりませんでしたが、出てきました。


$かに大好き-2011_12_27_16_29_35.jpg

一口目は鰹節の味しかしません。
食べ進むと、汁が濃いわりに、めんが薄味に感じるけど
立ち食いとしては、まぁまぁかな。
500円でそこまで贅沢言っちゃいけません。

寒い日には丁度いい、身体が温まる、きしめんでした。