片町で飲んだ後、後輩が酔っ払って、たいしてお腹もすいていないくせに
「藤井でそば食って帰りましょう」
っと。

そんな訳で柿木畑の【更科藤井】です。
前はもっと片町の街中にあってのですが、現在は柿木畑の市役所裏に移転しております。

私は、さらさらっと冷たい『更科そば』
$かに大好き-2011_12_10_20_31_55.jpg


酔っ払いの後輩は調子に乗って『更科そばの大盛り』+『玉子焼き』+『ビール』です。
$かに大好き-2011_12_10_20_27_33.jpg

$かに大好き-2011_12_10_20_24_57.jpg

後輩は食べきれず、あたりまえの様に私のざるに移してました。

全部で4千ちょいで、味は抜群ですがチョット高級そばです。

そばロールケーキが売り切れなのは残念だったけど
美味しく頂きました。ごちそうさま。