今日の晩御飯はパスタ!!

【The DINERS 黒田店】です。
どこかと言うと、住所は黒田。間明の交差点(マルエー)のところから
西金方向に向って中に入り、くねくねっと行ったところ。
かなり説明しにくい場所です。
斜め向かいはBBC(バッテインングセンター、打ちっぱなし、カラオケ)ですが
こちらも寂れた感じで、マイナーなので目印になるかと言うと・・・・

そんな、外れにあるアメリカンなお店ですが、実はパスタとロコモコは絶品なんです。

夜はグループで来て、おしゃべりしながらお酒を飲んでいるお客ばかり。

そんな中、もちろん私はお一人様ですw
どっからどう見ても一人なのに、お店の人は当然のように「何名様ですか?」

4人席にぽつんと一人で
『スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ』980円に
100円プラスでドリンクセットをご注文。


$かに大好き

今日も満足ごはんでした。

夜のお一人様は勇気がいるかも知れませんが、本当に美味しいんですよ。
ちなみに、お昼はリーマンとか女性のランチ客がいて、一人でも入りやすいですから。