この前信号待ちをしていると妙な看板を発見!
「NAIL・cafe ランチあります」
NAILってネイル?

場所は、藤江北の、旧もつなべうさぎ(先週くらいに違うお店になってました)
の隣のビル。

お店の名前は【くまCafe】です。

男性一人で不安でしたが恐る恐る入ってみると、ランチタイムも過ぎた時間だった為か
他にお客がおらず、お店の人が食事中で向こうもビックリ!私もビックリ!
「すいません」と言われましたw

メニューを見ると、ネイルとカフェの値段がのっており
色々と詳しく聞いてみたかったのですが
初めてなのでスルーして、タラコスパをご注文。


$かに大好き

写メはありませんが、サラダも付いています。

そしてセットのコーヒーは、お洒落で可愛いカップで出てきました。

$かに大好き

いいお店なんですが、男の人一人ではチョット行きにくいかも。