甘いも大好き仲間?のMさんから、大桑にドーナツとワッフルの
美味しいお店があるとの情報が。。。
1年くらい前からあるらしいのですが、エリア外のせいか初耳でした。
私の家からは車で30分以上かかりますが、とりあえず行ってみました。

住所は大桑になると思いますが、山環状で森の里を抜けて、大桑で降りたらすぐ。
ヤマダ電器の横を抜けて、2番目の交差点を左に入ったら民家に混じって
ひっそりと営業している小さなお店【MERRY】さんを発見。


大人買いの威力を見せてやる!!!
って事で、たっぷり買いましたが写真は一部だけ。

$かに大好き

$かに大好き

$かに大好き

全部で2500円くらいでしたが、これでもか!って言うくらい買ったので
(多分20個くらい)値段は高いか安いかわかりませんが、美味しかったです。