昨日は最近オープンしたお好み焼き屋さんに行こうと思い
片町の裏通りを歩いていると、以前にも紹介した事がある
お洒落な感じのバー【KIRAKU】の方とばったり。

デジカメを持って、お好み焼きを撮る気マンマンだったけど
食事の前に【KIRAKU】に行くことにしました。

ちなみにその後行った、お好み焼き屋さんは、味はともかく
お店の人がタバコを吸いながら調理していたので私的にアウト!!
って事でボツになったのでアップしません。

そんな訳で、『メロンのお酒をシュワシュワで割ったカクテル』と『オムレツ』

$かに大好き


『紅茶のリキュールをオレンジで割ったカクテル』
後ろに移っているボトルは、紅茶のリキュールです。

$かに大好き

「いい感じで適当にお願いします」
って注文のため、カクテルの正確な名前は知りません。

久しぶりでしたが、相変わらず素敵なバーでした。