前回の更新から1ヶ月以上あいてしまいました。

実は理由があります。
先月、スマホに変えたのですが使いこなせてませんでした。

スマホで撮影した写真をアップできないまま溜めていたのですが
なんと、整理しようとして全て削除してしまいました。ふぅしょぼん

そんな訳で、今はバッチリ使いこなせていますが安全をとって今回はデジカメで撮影。

一緒に行った方のリクエストはお肉。
って事で私のお気に入りのステーキ屋さん。
金沢で結構有名なお店ですが【ステーキハウス玉栄】にいってまいりました。

いつもの様に『玉栄コース』を注文。


『本日の前菜』

$かに大好き


『かぼちゃのスープ』

$かに大好き


『季節の焼野菜』

$かに大好き


『野菜サラダ』

$かに大好き


お待ちかね。メインの『お肉』♪
とろける旨さです。

$かに大好き


しめのゴハンを『ガーリクライス』に変更

$かに大好き


最後はデザートで『メロンと紫芋のシャーベット』

$かに大好き


いつ食べても変わらぬ美味しさ。
ご主人は「跡継ぎもいないし、いつまで続けられるか」
とよく言っておられますが、いつまでもあって欲しいお店です。