今回は食べ物屋さんじゃありません。
最近、お気に入りのバーのご紹介です。

片町のプライムビル5F【Kiraku】。
片町1丁目の裏通りで、オロナインKさんが入っているビルです。

以前は別の場所で違う名前で営業していたのが名前を変えて移転したそうです。
と言いながらも、前のお店は結構有名店で名前を聞けば
「あ~、あそこか」
って言うかと思います。

私は前のお店に行った事がなく、たまたま移転オープンの日に
通りかかって入ったところ、とても落ち着くお店だったので
お気に入りになりました。

私は「甘いの」とか「甘くなくて、お酒が弱めの」
って感じで注文するので、カクテルの名前はわかりません。
オレンジとジンを使っていたと思います。

かに大好き-110423_002347.jpg

ちなみにグラスはバカラで特にこの写メのは、とても綺麗で素敵☆

お酒がとっても弱く、ほとんど飲まない私が気に入るくらい
とっても居心地のよいお店です。