忙しさと精神的な疲れから長らく更新していませんでしたが
震災前から溜まっていたものを少しずつアップしたいと思います。

片町のスクランブル、ポプラの2軒ほど横にある【信寿し】さんです。
有名なので紹介するまでもありませんが・・・

お任せで握りをご注文

ひらめから始まり、蛍イカなど変わったものも含めて10カン。
とりあえず10カンになりますがどうしますか?
と聞かれ、更に5カンを追加。(写メは一部だけです)

$かに大好き

$かに大好き

$かに大好き

$かに大好き

$かに大好き


粗汁も頂きました。
$かに大好き


その他に、ビールを飲みながら、ツマで玉子にアジ

$かに大好き

$かに大好き


最後に茶碗蒸。

$かに大好き


記憶があいまいですが、8千円台だったと思います。

個人的には大好きなお店で、片町でお寿司屋さんを聞かれると、真っ先にオススメするお店です。