夕方、時間があったので後輩の太っちょ○ーばの部屋に行ったら、晩御飯中。

から揚げをつまみに、既にビールを850mlを飲んでいました。


酔っ払って調子よくなっているようで、

「焼き鳥食いに行きませんか?」

と、こんな状態でまさかのお誘い。


近所の県庁近くの【扇屋】に行きました。

【扇屋】の焼き鳥は前にも乗せたことがあるのですが

今回は変わったものを頼んでみたので。。。




『男前ソフトドリンク』 525円です。


かに大好き-101023_204750.jpg


知らずに注文したのですが、コーラー、ジンジャーエール、カルピス、オレジューなど

選べて、要は量がすごいってものでした。

ジンジャーエールを頼んだんですが、飲みきれんかった。




そして『しめのラーメン』

名前の通りしめにどうぞって事ですね。

焼き鳥屋さんいは珍しいメニューなんで頼んでみました。


かに大好き-101023_211950.jpg

あっさり塩ラーメン。

焼き鳥を食べて、飲んだ後にいい感じでした。


但し、あくまでも焼き鳥屋さんのラーメンですから

究極に美味しいラーメンを求めるなら

ラーメン屋さんに行って下さいね。