ここで何度か紹介していますが、今日の晩御飯は知る人ぞ知る

野田専光寺線沿いのO&K(パチンコ屋さん)の駐車場の向かい

ある洋食屋さん【dining halu】 です。

多分、住所は間明だと思います。


しばらく、ランチのみの営業だったのですが、夕方からの営業も復活しました。


とても可愛い女性オーナーなのですが、しばらくぶりに行ったら

なんと・・・以前より細くなってるではないですか。

聞いたら、ダイエットで8キロダウンとのこと合格



前置きはこのくらいにして、ご馳走はと言いますと

お店の一押しメニュー『ローストビーフのゆっけ丼』



かに大好き-100918_200945_ed.jpg

旨すぎ & お肉のボリュームが!!!

これで何と800円なりニコニコ


生肉が苦手な方でなければ、是非ともオススメしたいメニューです。


でも、これだけでは終わらず、デザートも追加。


かに大好き-100918_203122.jpg


メニューを見ないで何かすぐに出来るおやつをと言って出してもらったので

正式な名前はわかりませんが、『バナナチョコパフェ』

金沢らしく、アイスの上に金箔がかかっています

甘いもん好きな私のために、甘めにしてくれましたチーズ


ご飯もデザートも美味しく頂きました。

ご馳走さまナイフとフォーク