昨日からお盆休みに入りヒマヒマですガーン

って事で普段はいけない場所にランチに行こうと思い出かけたのが

【RRR】

トリプルアールって読むらしい。。。

鳴和の城北ショッピングセンターの道から、真っ直ぐ御所の方に向ってすぐの所、右手にあります。

住所は鳴和みたいです。



かに大好き

洋食屋?

アメリカンハンバーガー屋さん?

ニューユークバー?

よくわからないけど、良い雰囲気のお店です。


オムライスやチーズバーガーなど色々あったけど

初めてなんで『ステーキ丼』。

とりあえず肉だからとの理由なんで、何で初めてだとこれ?

って突っ込みはなしです・・・



かに大好き


本当にステーキが乗ってるんです。


かに大好き

レアで柔らかく良いお肉。

肉は抜群のうまさでしたが、それだけではありません。

ニンニクチップにレンコンチップ、ししとうに、人参のソテーなど

ひとつ、どれをとっても旨い!!


運転手じゃなかったんで、ひるまっからビールも飲んじゃいました。


かに大好き



夜は行ったことありませんがもっとバーっぽいと思われます。

、ランチタイムに行けるなら、お食事処としてオススメのお店です。