昨日は携帯が故障したので、アピタベイのdocomoに携帯の修理を出しに行きました。


データが山ほど入っており、バックアップに時間がかかります。

待ち時間の間に、ランチを食べようとZEIに行ったら12時前にも関わらず

待ち時間が30分以上。

さすがお肉パワー!!!


待つのが嫌いな私は、お向かいの【お好み焼き十十】にしました。


『お好み焼きの野菜』

ミニトマトが入っています。
かに大好き



うまくできました☆☆☆


かに大好き



そして、『豚キムチもんじゃ』



かに大好き

もんじゃに豚キムが合って良い感じ。

酒飲みだと、いいつまみですね。

何年かぶりに、もんじゃを食べたのですが大満足でした。