名古屋で大手の喫茶店チェーン、【komeda珈琲】が近所に出来たので行ってまいりました。

オープンして最初の週末のため、朝から家族連れで大賑わいで、待ちが発生しています。

ちなみに金沢は、某回転寿司チェーンがフランチャイズをしているとの話。


11時まではコーヒーを注文すると、モーニングセットが付いてくるので

私は『シナモンモカ』、連れは『ブレンド』です。


かに大好き


かに大好き



かに大好き

モーニングセットは、トースト半切れとゆで卵。

他の喫茶店では、580円とかで、トーストが1枚で、サラダやスクランブルエッグ等も

付いたりするので、冷静に考えるとさほどお得なわけでもありません。


まぁ、430円のカフェモカでそんな細かいことを気にする資格はありませんね(笑)



ついでに、店の一押しらしい

『シロノワール』も食べてみました。


かに大好き-シロノワール


クロワッサン生地にアイスがのっています。


喫茶店というより、ファミレスって感じですね。