その2って事で、その1からの続きです。



気分がいいので普段は飲まない日本酒も少しだけ頂きました。



かに大好き


いよいよ大物の鍋です。



かに大好き

まずはふぐと火が通り難い野菜から


かに大好き



かに大好き



いい感じで出来上がり。


かに大好き



最後は白子で。


かに大好き


かなり、ふぐが入っており骨がこんなになりました。

ご馳走様♪

かに大好き


残った汁で『雑炊』



かに大好き


食べ比べって訳でもないのですが、食いしん坊の欲張りなんで

コースを頼んでいるくせに、単品で『たらの白子天ぷら』をご注文。


かに大好き


デザートは『バニラのキャラメルがけ』


かに大好き


ふくのコースは要予約らしいですが、大変お得で大満足のふぐずくしでした。


ありがとうございましたドキドキ