みなさんは【旅カフェ】をご存知でしょうか?




番組名ではありません。


金沢の有名な?オーガニックな移動カフェ屋さんのことです。


って私も知らなかったんですが、【旅カフェ】お気に入りのAさんに教えていただきました。




昨日は産業展示館2号館のトヨタフェアーに来ていました。






かに大好き border=






『ゆずジンジャー』


しょうがの味が某チェーン店のとは違う・・・・!


旨いぞぉ~




かに大好き border=






『ホットチョコ』


シナモンを少しかけて、オシャレで美味しいし~キラキラ




かに大好き border=




『犬の形のクッキーとスコーン』


注文したのはスコーンだけなんですが、Aさんなじみのおかげで


クッキーをサービスしてくれました♪


クッッキーは塩味で懐かしい感じ。


スコーンはくるみが入っていて、カフェのおつまみに丁度いいです。


かに大好き border=




その日にいる場所はブログに書かれているみたいで、探さなければ


いけないのですが、私もファンになってしまいました。





〈ブログはこちら〉
http://tabicafecom2.ti-da.net/