溜まっていた写メの最後は、パスタです。


古府のちょっとわかり難い場所にある、イタリアレストラン【Nina】です。

ちなみにFAVOの1月号に載っていたので詳しい場所はそちらで。


Ninaパスタコース(1890円)ってのをご注文

 ・前菜

 ・パスタ or ピザ

 ・ドルチェ

 ・コーヒ


お連れ様は、前菜をサラダに変更(1580円)してみました。



『前菜』

かに大好き-前菜

鶏肉、イタリアンオムレツ、エビにアボガドソースがついたの、チーズ、サラダです。



『パン』


かに大好き-パン


赤ワインと何とかの(忘れました)パンとフォッカッチャ

オリーブオイルを少しつけて食べるとGood!!


『エビクのリームソース』

かに大好き-エビクリーム

クリームソースもエビの濃厚なうまみが詰まっています。

ソース激ウマ。



『アラビアータ(辛いトマトソース)』


かに大好き-アラビアータ

食べた感じでは、ソースはトマトの他に、細かく刻んだニンニク、唐辛子、黒胡椒が入っているようで、ピリカラです。


『ドルチェ』


かに大好き-ドルチェ

カボチャプリンと抹茶ティラミス、プルーツでした。

カボチャプリンは、プリンと言うより、ムースみたい。



前菜をサラダに変えるとドルチェは『自家製プリン』でした。


かに大好き-プリン



コーヒーは紅茶かオレジューに変更も可だったので、『紅茶』にしてもらいました。

かに大好き-紅茶


初めて行ったのですが、とても雰囲気がよいお店で、お店の方もとても感じがよくて大当たりでした。

値段もそんなに高くなく、味もモチロン抜群の美味さ。

お気に入りリストに登録です♪