連続アップ第2弾!


少し前にオムライスを食べたお店【カフェ・ド・ビーンズ】です。


後輩とご飯を食べに行こうと思い、歩いて後輩の所(パチンコ屋さん)に行く途中で、オムライスを食べたとき一緒だったAさんの家の前を通ったので電話してみたところ、家にいて時間があるとの事。


スロット中の後輩と出かけるのをやめて急遽、Aさんにご飯のお付き合いをしてもらうことにしました。


そして、Aさんはご飯を食べたとの事なので、ドリンクの飲めるお店という条件でのチョイスとなり前回と同じお店です。


なんとなく気になったメニューで『石焼一口カツピラフ』




まずは『サラダ』


かに大好き

いい野菜を使っていました。


そして『スープ』


かに大好き

トマトの味が濃くてウマイ。



そして、これが気になった『石焼一口カツピラフ』


かに大好き

ピラフで石焼ってどんなん?って思ってたらあんかけでグツグツしたのが出てきました。


熱くて中々食べれません。


かに大好き

石焼って名前が付いている時点で気づけよなって感じですね。


美味しいけど猫舌の私にはツライ食べ物でした。


ついでにAさんの『オレンジフロート』



かに大好き

前の『メロンフロート』の時と同じでヤッパリこぼれていました(笑)