つい最近、オムライスを食べた気がするのですが、またもやオムライスです。

そして先日、オムライスを食べた時の女子Aさんが一緒です。


食べ物とは全く関係ない話ですが、私が一目惚れしたウォーキングシューズがあり、Aさんのご紹介で購入しました。

念願のウォーキングシューズを買って、とっても舞い上がっております。

そのお店には、サイズがなかったため、まだ手元にとどいていませんが・・・


エムザでウォーキングシューズを買ったので、そのあたりでご飯をと思い、近江町に行ったのですが3時を過ぎてたせいもあり、心引かれるお店がなくウロウロと。

エムザの裏に戻り、選んだのは【むらはた】でした。


【むらはた】といえば、私が社会人なりたてのころに南町OLの友人と一緒にランチしたりケーキを食べたりして、オフィス街勤務を満喫してた時に行ってたお店。

今回は約20年ぶりとなります。



『オムライス』

かに大好き



『ペペロンチーノ』

かに大好き


二品ともAさんが写っているのは、ここに載せる為にいい感じでポーズをとってくれた為で、Aさんが二品を食べた訳ではありません。って事で私が食べているところも載せてみました。

かに大好き



せっかく【むらはた】に行ったのにフルーツ系のデザートを食べなかったのは残念ですが、おいしい、ランチでした♪