食生活がすごく不規則な、かにです。

今日は4日ぶりの夜ご飯ナイフとフォーク


とんかつとステーキのどっちにしようか迷ったけど、とんかつにしました。

東力にある【とんかつ堂】です。



とんかつ屋さんなので、ごまをすりすり。


かに大好き-ごま



とんかつと言いながら、とんかつじゃないものをご注文。

『大エビ&ハンバーグカツ定食』 1,680円


かに大好き-えび&ハンバーグ

値段もそれなりなんで、エビも大エビです。

ハンバーグがカツになっている珍しい食べ物です。

(メンチカツと似ていますが、完全にハンバーグです)



定食のご飯、味噌汁、お漬物。

ご飯は16穀米です。


かに大好き-ごはんセット

比較がなくてわかりにくいですが、ご飯茶碗はドンブリ小くらいで

味噌汁もデカ!!って感じです。



お連れ様のご飯もおいしそうなので撮ってみました。


『ヒレカツ&牡蠣フライ2個の定食』 1,480円


かに大好き-かき&クレ


ヒレカツ超うまそう。


かに大好き


牡蠣もじゃんぼ。


かに大好き



お値段のせいか、すべての量が多めです。


☆あと少し☆

かに大好き-もうすこし


☆完食☆

かに大好き-完食

おいしゅうございましたグッド!