最近あんまりご飯を食べていませんでしたナイフとフォーク

そのせいか、一昨日の夜にサウナで目眩がしたので、こりゃいかんと思い、昨日の夜は何を食べようか迷いながらさまよっていました。

そこで、仲良しAさんから電話!酔っ払って気持ちよくなって電話してきた模様。

せっかくかかってきたので、Aさんに美味しいものを聞いたところ

酔っ払っているせいだと思いますが「オムライス!!!」と即答。

そんなにオムライス好きって聞いたことないのにワラ


急遽、Aさん行きつけのお店に連れて行ってもらう事となりました。


玉鉾にある【カフェ・ドゥ・ビーンズ】


名前のとおりカフェですが一通り食事が出来て、広くて、小奇麗で長居できそうな感じのお店でした。


頼んだのはもちろんオムライス

『エビフライのせオムライストマトソース』 945円



かに大好き-オムライス


ご飯にタマゴがつつまれておらず、オムレツが上にのっているタイプです。



お付き合い頂いたAさんは、既に酔っ払い+お腹がいっぱいなので

『メロンクリームソーダー』です。



かに大好き-メロンクリームソーダー




夜は23:30までやっているらしいのでチョットしたご飯にいい所です。

また来よっと。