今日のお昼は無難にラーメン。

最近オープンした太陽軒に行ってみたのですが駐車場に車があふれかえってます。

意外と大人気???

待つのが大嫌いなので、気を取り直して、新神田(正確な住所はわかりませんが、ブランドオフの側なので多分新神田だと思います)の【彩食館】。



かに大好き-2009112913450000.jpg


『野菜チャーシュー』 900円


そんなにラーメン通ではありませんが、

スープは魚介のダシかな~?

チャーシューは出されたとき冷たいですが、しばらくスープにつけておくと、トロトロになって丁度いい具合です。

なかなか美味しいラーメンだと思います。

残念なのは、価格設定が少々高め。

私が食べたのはチャーシュー入りでしたが、普通の野菜ラーメンも800円です。

最近はブームに乗りどこもお高いですが、気持ち100円くらい安いとグッドなんですが・・・

後、セットメニューが平日ランチのところに書いてあり、そこには18:00からの物もあったりとわかりづらいかな。


まぁ、美味しいですし、総合的にはOKです!!