今日のランチは【ダイニングhalu】のオムカツ。
ここでは3度目の登場です。
日曜日は定休なんですが、祝日は開いています。

最近、haluのオーナーさんがアメブロを始めたとの事でご紹介。

haluさん



カテゴリーはB級グルメ/カフェってのが笑っちゃいます。

本日のランチは『タコライス』と『オムカツ』だったので、『オムカツ』をチョイス。



かに大好き-2009072012230000.jpg



オムレツにカツがのっているか、挟まっているのを想像していましたが別々でした(笑)

もちろん、ふわふわオムレツで美味しかったです。

デザートにバナナパフェとコーヒーも食べたんですが写メは撮り忘れましたf(・・)