今夜はチョット大人の味をご紹介ニコニコ
お酒があまり得意でない私ですが凄く気に入っているバーですカクテルグラス
片町エルのウエスト9Fにある【STATE】というお店。
すごくお洒落なお店で、バーカウンターとラウンジ、そしてVIPルームがありますキラキラ
VIPルームしか入った事がなく、普段は食べ物を頼まないのですが、ホームページで桜ののった季節もののピッツァがあるのを見つけて、これは食べて見るしかないニコニコ
って事で『ゴルゴンゾーラピッツァ』をご注文。イベント中で『ヴーヴクリコのロゼ』が人数分サービスでした音符
ヴーヴクリコは割りと有名ですが知らない人の為に解説しますと、とても飲みやすいシャンパンです。たいして解説になっていませんね(笑)


かに大好き-2009033022160000.jpg


ピッツァはブルーチーズがのったプレーンタイプなんですが、ハチミツが付いていて、それをかけると全く別の食べ物に変わりました。ウマイ!!
もともと、バーカウンターではカクテルだけじゃなく、こだわりの美味しい料理が出ると評判でしたが、食べてビックリでしたショック!
ちょっとプーさんになった気分でハチミツたっぷりのピッツァを堪能しましたナイフとフォークにひひ