今週は年度の切り替わりで色々と事務作業があるため、週中からの出張となります飛行機
そのため久しぶりに平日の金沢音符
お昼は会社の仲間と鞍月(正確な住所は藤江カモ)の【さぶろうべい】へ行きました車
お昼に行ったのは初めてなんですが、とり白菜鍋、とり皮、ご飯が付いた『とり白菜セット』。
かに大好き-2009033012240000.jpg

かに大好き-2009033012240001.jpg

970円で以外と高いです。ランチだからってそんなにお得感はありません。
そんなもんかも知れませんが、若い頃に高松の本店まで食べに行ってたときは、とり白菜、ご飯、味噌汁、漬け物のセットで400円台だったもんですから。
味はもちろんGoodですが、酒好きの方は夜に行って一杯飲みながらの方がいいですね。
リーマンが普段食べるランチにはちょっとお高いですが、ヘルシーで美味いご飯でした。