競馬といえば北海道~!オイラは埼玉県に越して来て蒸し暑いのと、魚がますいのにビックリした。通販でもいいから美味しい魚を食べたかったのでここでお取り寄せシテマス。http://dondon.in/shop/mobile/m521h76t2ki.html