ケータイを買い換えた IS11SH その1 | かに太郎、ただいま開発中

かに太郎、ただいま開発中

Windowsアプリ作ってます。

C++とMFCから、C#とXAMLにのんびり移行中。

忘れっぽいので、健忘録。

もう、3年使ってる W61CA。

2つ折り式で、開いても画面が真っ暗、なことが時々発生。

もうヘタってきたみたい。


買い換えることにした。


新しく買うことにしたのは、キーボード付きの IS11SH。

INFOBAR にしようか、迷ったが、

片手で使うのに慣れてるで、キーボード付きを選択。


スペック を見ると、

「※ 別途共通アダプタの購入が必要です。」と書いてある。


au Online Shop で、アダプタを検索してみた。

物によっては、 W61CA と IS11SH の両方書いてあるぞ。

電源は共通でOK? と思って、買わないことにした。


つづく。