祝!通電!! | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

いんゃ~っと電気回復しました。

本日未明にやっとこ口座にお金が振り込まれたので、Webから支払い&通電の依頼を申請。
朝の9時過ぎに家中の家電がパパッパと待機モードになったのに気付いて、ようやくの安堵感。長かったなぁ...シミジミ。

今日は仕事休みなので、部屋の掃除やたまった洗濯物を洗いました。

今回はガスと水道は使えたのが幸いだったのと食料品のストックがあったので何とか生活は出来ました。

電気だけが止められただけでもかなり不自由な生活となるので、今後はキチンとした生活を送るように心掛けたいと思います。

あと、仕事が忙しいので暫くパチスロはお預けになりそうです。