Perfume × コラボ CMの情報 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

お昼に投稿したあと、YouTubeにも動画がアップされていました。

もしかしたら、『DISPLAY』の楽曲が聴けるかも。。。。と。


しかし、残念ながら現時点では情報解禁前なのでしょう、
アミューズ側からブロックが掛けられてます。



しかし、これで


Perfume × Panasonic


のコラボは確定的と判断できそうです。

しかも、『DISPLAY』は既に楽曲の一部分以上が完成している!

と言うことも予想できます。早い時期に楽曲がお披露目される可能性もあるかな?

コラボCMの情報解禁が楽しみですね!

※MOLっぽいPerfumeの三人の正確なダンスと映像効果でとても素敵な
CMでしたよ。

※PCから投稿で久しぶりにタグをイジりました。ww