お昼前に少しだけ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

稲毛海岸のイチパチ専門店にて
甘デジ貞子、戦国BASARA
打っちゃいました。

貞子は1K使いきる直前に直撃当たりなのか
保留なしでいきなり赤文字呼鈴!
そこから貞子画面アップから長い
演出のあと222で停止後に555に
格上げ。ラッシュ後は1回転で突確。
そして4回転目に手の役物落下で111停止。
その後はST抜け。続行したけど飲まれやめ。

戦国BASARAは初打ちです。
直ぐに真田の☆×4.5の演出を二度外して
止めようかなと思ったら正宗の☆×2で
まさかの当たり。しかもラッシュ突入!

もってるねぇ~!

しかし、この台は出玉押さえ目なので
6連チャンしても4000個と少しだけしか
出ませんでした。半端な分だけ打って止め。

投資が3Kだったので1K浮きました。

換金所の前のラーメン屋(たかし屋)で昼食。

開店当初からと比べて味が良くなったと思う。

そして、チャーハンが激的に美味いので

食が細い方は半チャーハンがおススメ。

今日は半チャーハンにしました。。。いつなら大盛りなんですけどね。


その後はイオンで買い物して帰宅。

漂白剤買うの忘れたよ。。。オイオイ。

うん、いい感じ。


いつもの感じ。