信じて良かった | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

毎週金曜日は仕事は休み。

なので、お昼過ぎてから
打ちに行ってきました。

木曜日も打ちに行ったので
止めておこうかと思ったのですが
やりたいことを我慢していても
ストレスがたまるので
気の赴くままに行動あるのみです。

さて、どこに行こうかな?

千葉みなと方面のサイバースロットだと
途中にブックオフがあるので
ちょっと寄り道してから遅めの昼食を
摂っても良いかなと考えて行き先を
決めました。

稲毛海岸を経由してまずは
ブックオフに到着。
ハードオフと併設された店舗なので
デカイので店内を軽く見て回っても
10分ほどかかりました。

ヘッドフォンアンプが欲しいのですが
残念ながらありませんでした。
やはりAmazonで買うしかないのかな。

CDのコーナーからDVDのコーナーへ
見て回ると、Perfumeの
「デビュー10周年メジャーデビュー5周年記念東京ドームライブ」のDVDを見つけて
しまいました。中古で3000円だったので
一度は買うのは止めておこうと思いましたが
このあと、スロ打って負けて帰るリスクを
考えたら少しでも大好きなPerfumeのアイテムで
軍資金を減らしておいた方が賢明だと考えて
思い切って買いました。

これで、負けて帰っても
少しは悔しさは半減、むしろ早く帰りたいと
気持ちも負の記憶を打ち消すだろうと。

...基本的に自分は楽観主義者なので
負ける気があるならさっさと帰れば良いとか
考えません。

なぜなら、自分を信じているから!
絶対に。

と、精一杯の自己精神論は置いといて
DVDを上着のポケットにしまって
お店を出ました。

すでに16時近くになってたので
そばにあった大戸屋で昼食を摂りました。
ランチ定食&ほうれん草のごま和え。
最強の組み合わせと定食メニューとしても
コスパが高いです。


お腹が満足な気分に満たされて
いざ出陣です。


サイバースロットはすぐそばにあるので
本当に買い物するときであれば
かなり便利な場所です。


店内に入ると新台は稼働がついてますが
その他はガランとしてます。
ジャグラーも然り。

少し不安が過りますが
気持ちで負けてもしょうがないので
マイジャグ2から適当な台を選んで
打ち始めました。

最初に選んだ台は他の台と比べて
二、三日凹み気味だったのですが
打ってみてしっくりこないと言うか
小役落ちねーみたいな。

一番期待持てそうだけど
最初の印象が大事なので
左隣の角台に移動です。

履歴は昨日、一昨日と稼働がかなり付いて
今日は無いかもなと思いつつ打ち始めまて
みると小役が割りと落ちる!ヽ(´▽`)/
まわる台はお宝台!

と!傍目からみると怪しそうに打ってたのに
先ほど打ってた台に挑戦者が出現。
自分と同じく履歴みてたので
上げを期待しての着席なのでしょうね。

で、3回転でペカるとか。
それがBIGだとか。

。(´д`lll) やべ。

やってもーたかな。

投資が3Kいれたところで先ペカで
BIGが当たってホッとしました。

BIGの消化中に隣は連チャンしてBIGで
勢いが出てきたようです。

ジャグラーでよくある場面ですな。


自分の台は魅惑の100Gを抜けて
連チャンは無いのかよと思いながら
打ち続けているときも隣ではペカり。
REGを2連チャンさせていい感じです。

200Gを過ぎて残り20枚ほどのコインに
なったところで先ペカし更にグリーンで
輝いてます。キタコレ!


流れ的にはREGで、飲まれて追い金して
おお負けするパターンなんですけど
なんか最近のパターンは自分の思いとは
裏腹で結果的になんとかなる感じです。


BIG消化後からジャグ連チャンが
始まりました。


87G BIG 先ペカ 白色
21G BIG リーチ目 黄色
37G BIG 生入り ジャンキーなので黄色?
51G BIG 後ペカ 白色

218G BIG 単チェ 白色

90G BIG 先ペカ 白色

150G 止め。

1000G回してREGが当たらずなのと
中身は中間設定なのだろうと推測。

流したら





1200枚ありました。

今日も勝てました。


隣の台は280Gで止めてしまいましたが
俺的には隣の台の方が設定はありそうです。
自分の台は中間設定と推測はしてみたけど
ピンでも十分考えられます。

それだけ、ジャグラーの設定は読めません。


さて、景品交換と思い景品カウンターへ
向かって何気にCDの棚に目をやると
Perfumeの「⊿」が!
って⊿ってなんて読むんだろう?

とりあえず、CDは手に取りました。
Amazonで買った方が格安でてに入りますが
勝利記念とDVD分も浮いているので
調子にのりました。

投資 4K
回収 21.5K &Perfume 「⊿」


早速帰宅してDVD見ました。
買ってよかたよ~ラブラブ!
ボリュームフルで聴きたいっす!

CDもスマホにインストアしました。

充実すぎる!

※Perfumeの「⊿」は、トライアングルと
読むのですね。勉強不足でした。




Android携帯からの投稿