マイなジャグ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昼過ぎに目が覚めて
打ちに行ってきました。

前回と同じ幕張のお店です。

お店まではチャリで約20分ほどの
距離なのででPerfumeのポリリズムを
聴きながらお散歩感覚で到着。

お腹が空いていたので
店舗内にあるカフェテリアで
唐揚げカレー(480円)を食べたあと
スロットコーナーへ。

平日だけど稼働は良いので
期待できます。

いつも通り、マイジャグ2へ。

そこそこゲーム数は付いてましたが
履歴はイマイチでしたが、
適当な空き台で打ち始めましたが
500Gでノーボーナスは何かしらの
不安要素的なシグナルと受け止めて
10枚程度の残りコインを持って移動。

右角のマイジャグの履歴がまあまあ
良さげだったので打ち始めたら
最後のボタンでペカりました。
あれ?見間違いかな?
マイジャグ2にこんな演出あったけ?
でも、BIGだったので気にせず消化。

その後もクレジット内で

REG、BIG、BIG、REG、BIGと
ジャグ連チャンしてくれて
合算確率が設定6をぶっちぎっているので
「ましで!あるの?ありありなのか?」
と期待するも、その後は250G辺りで
引き戻してBIGの連チャン。
再び270GでBIGで引き戻して
そのまま300Gで止め。

コインは800枚位獲得してると見込んで
流したら886枚でした。

そのあと、
ジャグAPEXとジャグラーガールズを
擦るも当たらず止めです。

投資 6K マイジャグ 2K
        ジャグAPEX 3K
        ジャグラーガールズ 1K





回収 17.6K


今日も勝てて良かったです。

ジャグラーはニュージャグラーが
全体的に良さそうでした。


帰りに前回と同様に
ドンキに寄って
買い物。しかし、安いなぁ。

近所のイズミヤなら、
2500円相当の買い物が
2000円でお釣がきましたよ。 





更にたこ焼きも買って
家でPerfumeのGameのライブDVDを
見ながら食べてます。


今日も最高な一日です。


Android携帯からの投稿