苦あれば楽あり・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

タイトルが合っているかどうか判りませんが


今日はそんな展開でした。


稲毛海岸のドリームのジャグイベントに行ってみましたが・・・。


ハッキリと言います。


ガセでした。

ジャグラーナンバーワンでも何でもない、通常営業っぽいです。


当然、稼働がつけばそこそこ当たりもつくのでしょうが、ボーナス回数やREG確率が


あり得ない状態でした。


まあ、出ている台も2,3台(ジャグラー全40台中)はありましたが・・・。


投資 24K マイジャグラー(B1R1、700G)、アイジャグEX(B2R0、560G)


かなり、お金を使っているのでこの店での勝負はもうできません。


店移動です。



とわ言え、他に行くあてもなく歩き出したものの・・・。


とりあえず、UNOで顔でも拭いてサッパリしますかねと・・・。


UNOに着くと、ユカタ姿の女子店員に促されて店内へ。


客用のオシボリを手に取り顔を拭いて爽快になりました。


いや、ドリームでの悪夢を払拭できた感じでした。



お決まりのコースとして、マイジャグ&ハピジャグを1Kずつ触るもいい感触がありません。


よくよく考えたら、明日はこの店のイベントデーでした。


そんな時にジャグは危険です。


なので、設定不問(と僕は思っている)のART機種を打つことに決めました。


ただし、上限は10Kまで。



まず、気になったのは緑ドン2。


左角イチの台ですが、B8R3で2400Gの状況から打ってみることにしました。


したら、1G目にAmazonGameが発動しました!


ナヌ!Σ(・ω・ノ)ノ!


初めての事だったので驚きましたが、さも、AG潜伏を見抜いていたんだよ的な


風情を醸し出しつつを装う自分。いや・・・必死です。


XRも5度ほどあり、上乗せは260Gありました。


途中、BIGが1回ありました。


結局、700枚程出て終了です。


100Gほど回して止め、600枚の獲得です。



さて、帰るか・・・ってならんしな。


もう少し勝負したい気持ちが強くて、アクエリオンを打ってみることに。


秘宝伝もいいけど、設定が無いと小役(スイカ、チェリー)が落ちる気がしないので、


まだアクエリオンの方が低設定でも小役(スイカ、チェリー)は落ちる(が同時当選はしにくい)


方が、間違いが起これば一発逆転が狙えると考えています。


左から4台目の台(B10R6で2500G)が空いてたので打ってみました。


2Kで強スイカから青REG、追金1Kで緑777。


飲まれるな・・・と思った時に、レバーを猫パンチした瞬間。


プっ・・・ぴぴぴっっっっーーーーーーーーーピ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


フリーズしました。



ジャグラーってシット!るん?

スーパーボーナス確定です。そしてARTも5セット確定です。


ARTの1SET目は50Gでしたが、サクっと消化・・・。


そういえば、前に赤777のフリーズ引いた時は600枚程度しか出なかったっけなと


思い返し今回はどうなんだろう・・・と。



ただ、此処で明暗がついたのでは?と振り返ってみて思いました。


1SET目が終了していったん、潜伏に入りました。即発動ではなく。


そして、再度、ART突入準備状態に入った状態でのボーナスの連チャンが


5連チャンしました。


これで、一気に出玉を増やすことができました。


ジャグラーってシット!るん?

ARTのG数も90Gや150Gがバンバン選択されました。


でも、せっかくロング継続しているのに、不動ナビの6択は当たりません。


10回連続スルーして諦めました。


その代わり、中段チェリー引くわ、弱チェリーでも「気持ちいい!」が引けるわで


結局・・・


B16R19で4000Gで止め。


ジャグラーってシット!るん?

3900枚でました。


ARTも26連チャンしました。


不動ナビも3回決めて、8個上乗せできました。


でも、弾みがついたのはやはり、ART2SET目の準備状態でのボーナス連打が


全てだった気がします。


緑ドン2と合わせて、4500枚となり、なんとか捲れました。

いや・・・打って見てよかった!