活気のある店なら・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

ここ最近、郊外店巡りをして感じたことは、千葉も頑張っている店が多い!


千葉・幕張・・・


  ミリオン・幕張店

   イベント時は高設定を入れているのでツモ確率が期待できます。


  Yasuda・幕張店

   毎日の様にイベント開催していますが、通いなれると本イベかが判断できます。

   そもそも、客付き(=稼働)が良いので高設定も入れている。

   ジャグで6000枚オーバー出したのもこの店だった!


千葉・稲毛・・・


  ともえ・長沼店

   沖スロの状況が良いですね。

   この店での沖スロは負け知らず。


千葉・木更津・・・


  プラザZEX・木更津店

   先日初めて行ってきましたが、稼働が高い!

   でも、ジャグ系はART目当ての客が判別後に流れてくるので、その前に

   判別しやすい機種で先行奪取してしまえば常勝は硬いと思います。


他にも熱いイベントで盛り上げている店舗もありました。



移動時間は掛かるけど、勝ちに拘るならば、店舗の範囲を広げるのも必要ですね。