朝からいいお天気♪

キミたちの門出に相応しい日になったね~

預りスタッフペペさんとお届けに行ったのは、、、

保護猫・仮称ラキ ♂ 白黒 1歳

&&アーンド&&

保護猫・仮称みちる ♀ サバ白 4歳

2にゃん一緒なので、不安になることもなく馴染みそうです^^

 

ラキの新しいお名前は『COCO』くん。

みちるの新しいお名前は『LULU』ちゃん。

 

ご家族N様、COCOくんLULUちゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お土産をありがとうございました!

 

お届けの帰り、猫が減って寂しかろうと(!?)ペペさんには昨日保護の

タツジエレ(黒猫くんの仮称決定)を連れ帰っていただきました。

2にゃん減って2にゃん増える、これぞ正しい、にゃみりー算(笑

 

我が家滞在中のお嬢にゃん

保護子猫・仮称みおん ♀ サビ 生後6ヶ月

ちょっとだけ警戒心が解けてきたかにゃ??

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます