年末ですね~ご多分に漏れず、ジタバタやっております。

それでも今日は保健所御用納めですから、何をおいても駆け付けなきゃ!

行ってみたら、収容されていたのは2にゃんこ。

それぞれがそれぞれの(ニンゲンの)事情で、保健所にいました。

手ぶらじゃ帰らない、、、そもそも帰る気はない(笑

という事で、引き取って来ました~

 

☆1にゃん目☆

保護子猫・仮称みちる ♀ 2~3歳 グレートラ×白

初めて会ったかにさんにも普通に抱っこされてゴロゴロ喉を鳴らしてました。

でもね、体重が1800gしかないんです。つまりガリガリちゃん。

この子の預かり先はスタッフぺぺさん。太らせてね~!

 

☆2にゃん目☆

茶白 ♂ 2歳

子猫の頃から人と暮らしていたので、丸々太ってて丈夫そうね。

預かりはスタッフ矢矢さんにお願いしました。

仮称は矢矢さんが、ただいま捻り出しているところです(笑

 

2にゃんとも、にゃみりーへようこそ♪

新しい年はもうすぐそこだよ。一緒に楽しく過ごそうね^^

 

☆★☆猫の譲渡会のお知らせ☆★☆

来年も毎月やります!!

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

📅2024年にゃみりーチャリティカレンダー販売中📅

↓↓↓

にゃみりー応援ショップ

 

壁掛けタイプ 1500円

壁掛け掲載猫一覧はここをクリック

 

卓上タイプ 1300円

卓上掲載猫一覧はここをクリック

 

にゃみりー応援ショップ(販売しているお品は全て税・送料込価格)

 

売上は全て保護猫たちの医療費やにゃみりー運営費に充てさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます