師走になって最初の週末、にゃみりーはお届けラッシュとなりました。

スタッフ皆で手分けして、保護猫たちの幸せのために走りましたよ~

ここママ 矢矢さん ぺぺさん ←クリックするとそれぞれのお届けの様子が見られます

 

かにさんがお届けしたのは我が家でスクスク育ったこの子^^

保護子猫・仮称ゆもぎ ♀ 白茶 生後5ヶ月半

ケージにinしましたがとっても出たいww

だって先住お兄にゃんが居るんだもーん!

リアムくん 2歳

すぐに仲良しになれるから、今ちょっとだけ住み分けようね。

 

ゆもぎの新しいお名前は『スモア』ちゃんになりました♪

 

ご家族O様スモアちゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日はお土産をありがとうございました

 

そしてかにさんは明日もダブルヘッダーで走るのであーる(*`艸´)ウシシシ

 

📅2024年にゃみりーチャリティカレンダー販売中📅

↓↓↓

にゃみりー応援ショップ

 

壁掛けタイプ 1500円

壁掛け掲載猫一覧はここをクリック

 

卓上タイプ 1300円

卓上掲載猫一覧はここをクリック

 

にゃみりー応援ショップ(販売しているお品は全て税・送料込価格)

 

売上は全て保護猫たちの医療費やにゃみりー運営費に充てさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

☆★☆猫の譲渡会のお知らせ☆★☆

今年最後の譲渡会です

年末年始を新しい家族と一緒に迎えるチャンスですよ^^

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます