↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

さいたま市動物愛護ふれあいセンターから、殺処分前ギリギリだった成猫を引き取って来ました。

センターから搬送してくれたナツママ ありがとうございました。

途中バトンタッチしてかにさんがキャリーを受け取り、預かり矢矢さん の所へレッツGO!

今日からにゃみりーに仲間入りしたのはこの子↓

仮称ユナ ♀ 4歳 キジトラ ワクチン済 FIV FeLv共に陰性

年齢はハッキリしてるんですが、避妊の有無がわからないので、発情の兆候が無いか様子見します。


お目々クリクリ お耳が小さめ?

落ち着いた成猫との暮らしを望まれていらっしゃる方には、最適のユナです♪

素敵なご縁をゲットして、これからはゆったりした猫生を送れますように~

ユナを連れて矢矢さん宅に行ったので、この兄妹の写真も撮れました↓

仮称ロイズ ♂ 黒猫 生後3ヶ月半 体重1600g
仮称ガーナ ♀ 黒白 生後3ヶ月半 体重1400g

赤い糸の先が見えた・・・かも~(*^m^*)

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください