自分の家にも山ほどニャンが居るんだから、もういいじゃんって思いますが(笑

ボラ仲間さんの所のニャンに会っても嬉しくなる、正真正銘の猫馬鹿かにさん(>_<)



今日はアグリ犬猫里親会さんわんにゃんホーム活動支援部さん の合同里親会がありました。

所要を済ませ開催半ばに会場に乱入させていただき、可愛いワンコ&ニャンコに会えてHAPPYな気分^^


かにさん家の縁側日記
あみちゃん ♀ 生後4ヶ月 パステル三毛

最近いろんなパステルちゃんを見ますが、あみちゃんの配色もなかなか素敵よ(笑
性格は人にベッタベタの甘えっ子ちゃん。
美しいニャンとまったりしたい方におススメです(≡^∇^≡)


かにさん家の縁側日記
ベティちゃん ♀ 生後4ヶ月 サビキジ

ちょっと寂しげなお顔に撮れちゃいましたが(笑)ホントはお転婆だったりするのよね~
サビ猫ちゃんは、賢い子が多いです。
三毛猫の芯の強さと、黒猫の頭の良さを持っていると常々思っています。


かにさん家の縁側日記
パンちゃん ♀ 生後4ヶ月 キジ×白ソックス

キジ好きの人にはヨダレもんの綺麗な毛色です。
チューが大好きな甘えっ子だそうで(´0ノ`*)

来月は10月24日に里親会開催だそうです。
次回は本当の家族が見つけてくれるといいね!
頑張れ 保護ワンニャンたちーっ


ホントはね、今日かにさんが一番会いたかった子は来てなかったの。。。
何故か前々から波長が合う、かにさんと彼女(笑
でもねぇ、かにさんが里親になるわけにはいかないもんねぇ(T_T)

↓かにさん(個人的に・笑)一押しのニャン↓
かにさん家の縁側日記
いちこ ♀ 1歳半 黒白 (2008.12撮影)

赤にゃんの時に某所に捨てられていた子。
健やかに保護先で成猫になっちゃいましたが~(汗;

お顔は十人並み(失礼!)ですが、性格の良さと、何よりかにさんを虜にしているのはスタイルの良さ!

機会があったら是非、その美しい姿を実際に見ていただきたいです。

今日のニャンたち、お問い合わせはかにさん充てでOKですから(^o^)v
それぞれの保護主さんにお取次ぎさせていただきますので、お気軽にお声かけくださいね。

どこのどの子が幸せになっても嬉しいですね ポチッ

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印
にほんブログ村 猫ブログへ
やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m