お疲れ様です!


連日の猛暑でせっかくの夏休みも外で遊べない気温ですね。


でも、何故か赤トンボが大量に飛んでた?



もし、かにケンが小学生なら…


親の静止を振り払って毎日、遊びに行ってるだろうなニヤリ


だって夏休みだもん❗️


夏休みの宿題はやらなかった。だって夏休みだもん❗️で、新学期に毎日、放課後残されて宿題やってました汗


時代も変わってそんな訳にはいかないので、せっかくの夏休みの気分転換にちょっと外食クラッカー


普段は学校に行ってるから食べられない和音食堂も夏休みなら食べに来れるグッド!


昼が暑いなら夜でも食べられる❗️


物価高でちょっとでも安く、子どもの気分転換になればと思い


和音食堂 お子様半額クーポン


をぐるなびで発行しましたパー

ぐるなび-和音クーポンページはこちら


中学生以下のお子様の食べる和音食堂のメニューは全て半額❗️


食べ盛りのお子様もお腹いっぱい食べてね。


8月1日から8月30日の和音食堂開催日でクーポンはご利用いただけます。


お盆期間は和音食堂はお休みなので、通常営業日にお越し下さいね。


尚、回数制限は無いので和音食堂がある日に毎日来ても毎日半額です爆笑


子どもの頃の外食は大きくなっても思い出として残ってるので、思い出の1ページになれたら最高ですおねがい