お疲れ様です!


山に囲まれた地域なので作業服の方もチラホラ和音食堂に来られます。


働く人の昼食としては普通の定食じゃ足りない方もと思い、昼・夜どちらにも新しいセットをご用意しましたパー


お昼は、好きな御膳の白ご飯をミニ丼に変更できる


「みに丼せっと」+220円〜


と、好きな丼物にうどんを追加できる


「うどんせっと」+220円〜



夜はさらにガッツリグッド!


好きな御膳におかずを追加できる


「だぶるせっと」+330円〜


と、好きな御膳の白ご飯を「みに」じゃなく通常の丼物に変更できる


「まんぷくせっと」+440円〜



この、海老ふらい膳のご飯が



どーんっ!


とこんなカツ丼や好きな丼物にできたり、追加でビフカツを付けたりパー


詳しくはホームページのメニューをご覧くださいね。


和音の公式ホームページはこちら


和音のぐるなびページはこちら