お疲れ様です!


本日は快晴なりグッド!雨の多かったマス釣り大会も2年ぶりの今日は良いお天気でした合格


9時30分から12時まで沢山の方が釣りを楽しんでおられました。


沿道から撮ったので人が豆粒みたいに小さいですが、ダムのふもとにも沢山の釣り人の姿が。


一庫ダムさんや多田漁業組合さん、もちろん和音も景品を用意。恒例のみんなで景品をかけたジャンケン大会は毎年、盛り上がりますね。


かにケンもプレゼンターとしてジャンケンしてましたパー


皆さん、沢山釣れてホクホク顔でした。



地域と一緒に楽しみを増やして仕事できれば最高ですね。


また、来年も美味しい景品を用意して待ってますグッド!